☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 乙女座

本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
☆乙女座
 
一番苦手な場面をクリアしたような心持ちになられる方も少なくないでしょう。
 
共に手を取り合える者は私自身、自分を勇気付けられるのは自分自身、信じる者は私自身。
 
一人きりでくるくる変わる場面展開を乗り越えてこられた今、根底の強さを手に入れました。
 
これしかできなかった、ではなくて・・。
 
自分を信じられる、これだけでよい、という強さです。
 
思ってもみないほどたくさんの経験が与えられました。
 
共に進む者は、あなた自身です。
 
分け合い、渡しあうもの。
 
その答えもきっと同じなのかも知れません。
 
わたしにわたしを分け与えてゆく。
 
ここから、あちらへ。
 
向かう先にはどうやら、あなたがあなたを渡してゆく、その気持ちが必要みたいです。
 
深く暗い森から抜けたら出現したのは、深く暗い河、です。
 
しかし、どうでしょう?
 
今のあなたは「よし、もう大丈夫」
 
そう呟くのではないでしょうか?
 
星たちは小さく、頼りなく輝いています。
 
「頼りなくても、小さくても、必要ない光なんてない。」
 
あなたの輝きは、小さくとも強く強く光っている星のようです。
 
近づいてくる舟のロープを自ら掴みにゆくような、そんな新月になりそうです。