
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 天秤座

本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
☆天秤座
 
矢継ぎ早・・という言葉を満月時にも使いましたが、さらに加速しそうです。
 
抱えている問題に対して速やかに処理してゆく能力が発揮されます。
 
言葉と体の連動。
 
イメージと対象の具現化。
 
力と均衡の采配。
 
それらは全て「任されました。」と宣言してあなたの元へと到着します。
 
舟の上ではきっと同士と話し合い、分かち合い、情報を交換してゆく・・・。
 
楽しい舟旅となりそうです。
 
渡しあうことは、私側から発信してゆくことの中に全て含まれている、と感じられる瞬間もあるでしょう。
 
美の星があなたが今まで言おうとしてうまく伝わらなかったことを後押しします。
 
美しく均衡のとれた世界へ。
 
あなたには当たり前すぎる世界かも知れません。
 
ご自信の姿が「ちょっと薄くなったかも。」と思うほど夢中になれそうな新月です。
 
周りがあなたのアウトラインを正確に記してゆきます。
 
思うよりも、ずっとあなたらしい姿に目を見張るでしょう。