☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

2016・9・1 ☆新月の星言葉紡ぎ☆ 12星座別 水瓶座

本日の新月よりいただいた言葉たち
 
<渡しあうこと 争いから離れハーモニーの世界へ 大きな目は上空からわたしたちの力量をみつめている>
 
12星座別 ルーンの言葉紡ぎ
 
 
心象風景の中でしっかりと手を繋いでゆける人
 
薄い膜を突破してきてくれる人
 
あなたの冷たい手を取って温めてくれる人
 
足りないものはこれだった、そう思える人
 
安心して良い場所を得て
 
安心できる人と共に舟に乗り込みます
 
お守りも魔法の言葉も全部君にあげよう
 
そう言えるような安心感
 
もともとそのつもりで全部投げ打って突っ込むことが平気なあなた
 
それを解放してくれたその人、その思い出
 
照れる必要もなく
 
ごく自然に
 
熱くなる感覚
 
たぶん正真正銘のギフト
 
渡しあうもの
 
守りあうもの
 
ここから対岸への旅はとてもロマンチックです
 
小声でおしゃべりをしながら
 
頬を寄せ合うような
 
舟というよりは恋人同士が乗り込むボートのような
 
月はなくとも君の姿は美しく、みたいな
 
言葉を、会話を伝えてください
 
嘘ではない
 
真実のことばを
 
大切な人に