☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

満月の星言葉紡ぎ☆蟹座

蟹座

満たされているように

苦しくないように

綺麗に清められているように

誰が誰を攻めるわけでもなく

主張を始めます

「わたしはこのようなことを良いとかんじます」

そう宣言してゆくような

あなたの方っぽは<受け継がれてきた何か>かもしれません

それを受け入れてゆくには

怒りや焦燥感もあるでしょう

なんで、なんで、なんで 疑問の連続

血に流れている良き風習を

培ってきたあなただけの方法

二つ合わせれば立派なオリジナルの完成です

そのオリジナル また受け継がれてゆきます

永遠の繋がりを感じられる満月となりそうです

☆ルーンの言葉☆

Geofu ギューフ


「これからもっともっと詰め込んでゆこう」
「何を?どこに?」
「君が持ってるその大きな袋に今までの全部を」
「それでどこへ向かうの?」
「それが必要な人の元へ」
「そこでこの袋を広げてもいいのかな?」
「君にはガラクタに見えるそれらが誰かを救うの」
「袋の中身を当たり前なんて思ってはいけないということね?」
「その通り!」