☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

満月の星言葉紡ぎ☆乙女座

乙女座

 

シンプルに感じること

嫌なことは嫌だ

好きなものは好き

複雑に感じること

その中にこそ輝くものがる

その中にこそ広がる空間がある

伸び伸びと広がる空間

小さな美しい庭を高い山の山頂から眺めるような視点

複雑に絡まった生命の営みが森を維持していることを学ぶ

あなたの方っぽは<惜しみない大きな視点>かもしれません

今あるところを飛び出す勇気

今あるものを運ぶ勇気

捨ててゆかない勇気

その勇気に皆が注目しています

力を与え

力を配置してゆく

そのような役割が与えられそうです

☆ルーンの言葉☆

Tir ティール

「わたしはわたしの心に従って思考する
わたしはわたしの元に来たものに対して敬意をはらう
わたしはあなたがたにも役割を与える
ここを拠点に飛び立ってゆく鳥たちの巣となる
勇気と安堵をもたらす帰還すべき場所となる」