読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

満月の星言葉紡ぎ☆蠍座

蠍座

 

まだ知らされていない秘密

まだ明らかにしていない秘密

もう少しで知らされる朗報

もう少しで明らかになる朗報

膨らみ続けた期待が今はもうはち切れそうになっている

弾けても大丈夫

その中にはキラキラ輝く欠片が入ってる

濃紺の夜空に煌く欠片をあなたは期待している

それは今はまだ密室に保管されている

弾ける瞬間 あなたはあなたの方っぽを知るのかもしれません

あなたが濃紺の闇ならば

方っぽは輝く欠片

あなたが輝く欠片ならば

方っぽは濃紺の闇

お互いがお互いのシルエットを愛する時です

引き立てあう関係

最も居心地のよい場所へ

☆ルーンの言葉☆

Ken ケン

「松明のあかりがあなたを照らし出した時
わたしはわたしを知りました
松明のあかりがあなたを照らし出す時
わたしはあなたを知りました
ゆっくりと暮れてゆく闇のなかで
知ることの怖さをなくした
知ることを恐れなくなれば
わたしはあなたをもっと探求し始めるでしょう
あなたはわたしをもっと探求し始めるでしょう」