
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

満月の星言葉紡ぎ☆射手座

ルーン言葉紡ぎ 射手座

射手座

 

目に付いた事柄が全てインスピレーションに変換されてゆく

そのスピードの目まぐるしさ

メリーゴーラウンドが規則正しく回る美しさ

花火がどんどん上がり すぐさま消えてゆく美しさ

古代の化石の止まった時間にみる螺旋の美しさ

これはすぐに手元に置きたい

これをすぐに変換する装置を作りたい

あなたの方っぽは<美を映し出す映写機>のような存在かもしれません

変換装置はあなた自身です

さまざまなところから提供される美しい光景

さまざまな時代から提供される知識

あなたが放った矢はすぐさま見たい光景を見せてくれる矢です

変換はどのようになされるでしょう

装置の仕組みは一体どうなっているのでしょう

システムを組み換えるための協力者の声に耳を澄まして

あなたも飛び回り

方っぽも飛び回っているようです

☆ルーンの言葉☆

Geof ギューフ

「あなたへのギフトがあります」
「いただきます。わたしもあなたにギフトがあるの。受け取ってもらえるかしら?」
「いいえ、それは大切に取っておいて下さい。きっといつかあなたのお役に立つでしょう」
「遠慮はしないで。」
「持つべき者が持ってはじめて意味をなすギフトというものもあるのです。」
「それではお預かりいたします。ありがとう感謝します。」