
☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

満月の星言葉紡ぎ☆山羊座

山羊座

 

スターピースを作り上げるために必要な欠片を探します
もう一味出したい

もう一息

足りない何かは何でしょう?

普段は絶対に試みない方法をいともすんなり受け入れるのかもしれません

それは駄目

それは矛盾している

原因と結果が結びついていない

だけどこれとこれを繋げたら・・・

完成だ!

あなたの方っぽは<圧倒的な空虚な何か、と思い込んでいた何か>かもしれません

意味のないものはない

意味のあるものはわたしが作りげるのだ

広い意味で皆に親しまれる銘菓のようなマスターピースの完成間際です


☆ルーンの言葉☆

Ansur アンスール

「それはそんなに意味のあることなのか。誰も知らない。
それは本当に正しいことなのか。誰も知らない。
だけれどもどうやらそれは私一人では紡ぎ出せないものらしい
だけれどもそれは私一人の想像を超えたものらしい
では試してみよう。
ではその場所に自ら足を運んで確認してみよう
予感しているマスターピースの完成」