☆白い魔法使い☆の星言葉紡ぎ

星を詠み言葉を紡ぐ<星言葉紡ぎ屋>新月・満月の星言葉紡ぎ。 店主 白い魔法使い 

満月の星言葉紡ぎ☆魚座

魚座 

 

強い強い力で押し出されます

躊躇している暇はありません

固定化してゆくための閃きを誰かから受け継ぐかもしれません

固定化とは

昔から好きだったこと

昔から側にあったこと

それらを形にして継続してゆくということです

傷ついてきたことも

ちょっと深みにはまったことも

全部ひっくるめて形にしてゆく旅のはじまり

綺麗だけでは済まされない世界へようこそ

曖昧さが魅力になる世界へようこそ

酒場にも色々あるように

この世界にも色々あるようです

夜景が見えるバー

ワンカップと焼き鳥

それらを含めた世界です

全部吸い込んで全部吐き出すような流れになってゆくかもしれません

あなたの方っぽはこう言います

「さあ準備をして。しばらくはもどれないわよ。」


☆ルーンの言葉☆

Thorn ソーン

「しばらくは戻れないわよ
さて、どうする?
今しばらく吟味する?
大丈夫わたしはいつもあなたと同じところであなたを見てる。
注意深さ?それなら十分学んだはずよ。
覚えておいて、

あなたの中にわたしはいる。
わたしの中にあなたがいる。
執着も悲しみも途方もない苦しみも一緒ということ」